

バイバイ

どうも。Thunderです。

10月頃にはMMから消えているかもしれません。。。

事実。

まぁ、たぶん戻るかと思いますが。

消えます。

たぶん。。。

これから楽しいブログにしてきます。。


コメント返し
ふらさん
賛成ですか!?
ブログ見たら闇遺跡にもういけててうらやましいです。



トキちゃまさん
ん~PWじゃないと狩りの早さに影響がでてくるかなぁ。。

5位以内難しそう><



っ出3緒kふぉk4緒gf4j後j43pgjp4、語5k5おきg、5おg5おぎ5g5お5ぎお、ぎ5おいg5おぎ、5おいさん
ありがとうございます。



tenさん
作ってみる!?

ではさよなら

臨時更新:悩みの種。

サブのギルド、DarkθSkullのギルドブログ作ろうかと思っています。

でも人数がry

ちなみにギルドブログはgooブログの予定です。

サブでもいいのでギルドにどうぞ。


今回は臨時ブログなので、コメント返しは次回に行います。

今回のコメントには、ブログを作るのに賛成か反対かお願いします!

予想の大当たり

どうも、Thunderです。

今回のアップデートで、PWが来ると予想していたんですが。。。

当たりました!
この運ギャンブルに使いてぇ

PWの画像



上限解放

紹介1
紹介2
紹介3
紹介4


めっちゃ醜いんですけどご勘弁

これ以上加工する気は全くありません。

mon_01.jpg
mon_02.jpg
mon_03.jpg
mon_04.jpg
mon_05.jpg


うほほいNEWコアでっせ


こんな感じで

コメント返し
ふらさん
お初です!
がら運前から悪いなら一度回してみては?

当たるかもボソ

闇遺跡自分もいきますぞー



えーすさん
まぁおれとは無縁だぜ



tenさん
それは痛い><
闇遺跡いきたいのう。



Shanksさん
これは俺が使うものじゃないんだぜ。
MIXするコアないし。。。



Eyeさん
辞書は実は和英辞典だからMIX率アップしたりしないのさ
3次が限界だな~
2日徹マンするかな
今下段ついてるからBFに遊びに来なさい



無名さん
貴方、ここまできてコメントして気持ち悪くてニートだと思わないのですか?

モネ板で連続してスレ建てるときはそれぞれの話題に合したスレですけど。

ここまで来てコメントして人のブログで書くとは幼稚すぎます><

あえてコメントは消させてもらってません。

自重するのはどちらか考えて。



トキちゃまさん
1位の公約は釣りでしょうね。
2008年の公約からして10位以内に入っただけでもこちらがわとしてはうれしいものなので。
5位以内に入ればゲームの人気も上昇するので、1位の公約を発表したのかと思われるね。
1位なんてなれないと運営も思ってると思うし。
150レベなんて普通の時代・・・
いつしかそんな時代が来るのかな。
でもレベルじゃなくて中身ですね
205に突っ走れ!
最後に、トキさんノードーピングでこちら下段で対人求!


ではこの辺で

有限実行公約付オンラインゲーム人気投票・ω・

どうも、Thunderです。

有限実行公約付オンラインゲーム人気投票
↑これ笑

2008年もあったネ

で今回の内容グロッ

★☆★ランキングで1位を獲得した場合★☆★
経験値獲得量+200%UP/コアドロップ率+200%UP/アイテムドロップ率+200%UP/
基本MIX成功率+30%UP/過去人気イベント開催

★☆★ランキングで5位以内に入賞した場合★☆★
経験値獲得量+100%UP/コアドロップ率+100%UP/アイテムドロップ率+100%UP/過去人気イベント開催

★☆★ランキングで10位以内に入賞した場合★☆★
経験値獲得量+50%UP/コアドロップ率+50%UP/過去人気イベント開催

★☆★ランキングで15位以内に入賞した場合★☆★
経験値獲得量+25%UP

★☆★ランキングで20位以内に入賞した場合★☆★
経験値獲得量+10%UP


現在順位は6位です。

過去イベとかは確定かな。

11位まで落ちることはないと思うので。


って。。。。

5位以内はいったら狩りできねえだろ・ω・

3次の夢もはかなく。。。(ぇ

ちなみに、MALLの中身を紹介
MALL中身

下段は、MALLの中のものしかありませんorz

PUPは2個

NV腕 NV靴 UH靴です。

UH靴とNV靴微妙に効果違うので、どっち選ぶか迷います。。。

祝がないんだけど!ね

ん~と

正直、5位以内に入るなら1位までいけって感じですなぁ。

サブもあげやすくなる。

でも1位は無理かな。


とまぁ、最近MMには、Eyeくんとか楽しい人来ないので面白くありません。


最近クエストに没頭してるんだけど。。

フェニックスからなんかアイテム落とすところでorz


キッツイ


氷の牢獄のほうはとてつもなくやばいけど。。。



ここで、本日のアップデート内訳

■新規実装

・マスターとメイトのレベル上限の開放
マスターとメイトのレベル上限が205になります。


・新MAP「闇の月影遺跡」実装
レベル上限の開放に合わせて、高レベル向けのマップを実装します。


・新モンスターの実装
レベル上限の開放に合わせて、高レベル向けの新モンスターを実装します。


・新クエスト実装
開始条件がレベル150以上のクエストを実装します。


■テスト攻城戦ボーナス

・テスト攻城戦の結果を元にボーナスを適応します。
・「09公開テスト参加記念鎧」の配布


■その他

・ミックスファイティングの終了


結局MF参加しなかったなぁ

一度くらいは優勝できたと思うが。


俺のメイトでは205は不可能だぜ。。

まぁ、4次もする気しない。


で、闇の月影遺跡がすごい気になる。

早速明日にでも足を運ぼうかな。。。

どうせジョーカーとかだと思うけど。。。

Newクエストは、俺150レベなので突撃します!!


でも、白銀ってボーナス対象外だよね~。。。

てなわけで、コメ返し


コメント返し
tenさん
チェスト一度しかいってないや。。。
銀貨厳しいなあ
石俺もほしいぜえ



yuheiさん
そうですね、がんばりましょう!



Eyeさん
HAHAHAHA
若僧め、夢は簡単にあきらめるものではないぞよ

腕と靴とアトシャ1日鎧でレベあげわっしょい

でも祝がないんだぜ。

ではさよなら

白銀は活気があっていいのういいのう

どうも、Thunderです。

ふと思ったんですけど、白銀って活気があっていいですよね~

とか思ったり。

黒鯖とかいってみたらとても過疎ってました。

ヒャー


勝手なMy格付け

赤>青≧白銀>>>>紫>黒黄緑



こんな感じやと思うねんな

関西弁でてすいません。。。。。


でも、テスト鯖は異常だね~

え?

なにがって?


















そりゃ韓国人の人数と行動と言動ですよ。

BFでは、ジャパンモンキーファックとか
結構韓国人えろいです(ぇ

ミストチキンも吹きますね。

ちなみにテスト鯖コア雑魚いし、俺のメイトのほうが強い(ぁ
↑真剣だけどね。


テスト鯖でできること一覧(個人観点

擬人

チキンプレイ

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

ファック

レベあげして頑張る

新しいコアを見る

これくらいです。

ファックは大事なので何度も言いました。

今頃意味なに?って聞かないでね~


濃厚な内容をお届します☆
ゆうじ10晒し
こいつゆうじ10め~

テスト鯖で辻とかひどい!

ちなみにゆうじ10は幼女好きらしいです(ロリコン

ポルトガル語

まじ無理です><

BFで最近雑魚さんに嫌われてます。

手塚部長とか代表みたいな感じ


紅笛結果紅笛1

みんな載せてるみたいなので、ぱくりました。



と、昨日は城でした~

なんと!


マジリタは城門A潰れませんでした(過疎すぎ

メクリタはまぁまぁの活気かな?


まぁ、守れました!


SSとかとったけどだるいのでおいときます(ぁ





この記事土曜日くらいに下書きしたものなので、今日のぶんも一気に書きます。


なんと


オンラインゲームの投票に1位になれば

経験知とかいろいろUP!?



1位とか無理です

ハイ


でも、ある程度はいきたいですね。




ここで、狩りのお伴を紹介。

色々と狩りの装備を集めてきました。


Pチケ3日間

NV腕

NV靴

UH靴

アトシャ体験鎧1日

まぁ、このうちの靴を1個省いてレベあげしようと思います。

祝も手に入れてから。。。


目標は161いわゆる3次ってやつです。

頑張るぜい~


こんなとこ

コメント返し
Shanksさん
200万GPとか俺からみたら一種のお金もちなんだい!
初心者っぽいことはできないぜ・・・



トキちゃまさん
活動できる日程が余りないですな~
PCはできてもMMはできない
そんな感じですな。
お互い頑張りましょう!!


ではこの辺で
