

ギルド告知

今回はギルド告知を行いたいと思います!

とりあえず、メンバー募集も募ります!




ギルド情報
とりあえず、城主「たまに」なれるよ!

ギルマスは、ラスト狩り人 Arme だよ!

人数は、25人チョイ

平均は秘密


城取りたい!
とか、交流を深めたい!
とか、とりあえず、ギルメン募集!

スキルなんでもOK

城用スキルは大歓迎

それ以外も歓迎です!

結構楽しいので、ヨロシクです。

※詐欺・暴言などの情報が寄せられたら、入ることは不可能です。

終わり~チャン・チャン

~~~~~~~~~~~~~~~コメント返し~~~~~~~~~~~~~~~
Eyeさん
いや、普通に詐欺られましつぁ
CCして逃げられたがな!
デモ、ハクメン強い笑



老眼殿(笑)
へいへい。
名前は、手打ちうどんでイイヤ!



tenさん
詐欺師は、死んだ方がいいよ。
もう、生きる価値ないしね、その方たちは。
詐欺するとか、厨房すぎる。
ten!これで負けてはならんべ!
グリファーがんばってね!
影ながら応援



次回更新不定


詐欺わっしょい

なんか、グリフォン詐欺られました。

俺の相棒グリフォンが詐欺られました。

いやぁ、友人が死んだように悲しい



わけがない。


ハクメンのほうが強いやんけ!

開き直る。。。。


ギルド告知書こうと思ってたんだけど、変更でした

今回の記事はこれで終了(ぇぁ


===============コメント返し===============
ぽいっちさん
了解です!
よく見つけた!
これからもよろしく~



Eyeさん
無視する以前にもうかかっちゃった;ω;
まぁ、犯人探しして、ブログで大胆に晒すし、ハクメン以外と強いからおここ笑



tenさん
†WORST†を懲らしめるよ。。。
俺もグリフォン詐欺られたし;;
2人の素材を合してグリファーが・・・
詐欺にはもう懲り懲り・・・



えーすさん
毎日YOROSIKOSIKOSIKO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★えろつべ★さんみにいったらSIKOSIKOできちゃうぜ



Shanksさん
3週間で怨メとプロヴァとか、黒鯖じゃまず無理
もう、詐欺には気おつけねえとな。
城がんばろう!



今回は少なめでした

MMの秩序

MixMasterってルールとかないの?

ふと今日思いました。

とりあえず、今回は意味不明な人にからんでしまって・・・

街中で、1000LCで2億求ってあって、オイシイ!と思ってささやきしたんですがな。

これからSSで説明
詐欺1
詐欺2
詐欺3
詐欺4
詐欺5
詐欺6
詐欺7
詐欺8
詐欺9
詐欺10
詐欺11
詐欺12
詐欺13
詐欺14
詐欺15
詐欺16
詐欺17

ところどころ、抜けていますが、語句書いとくので、あてはめてください

後で渡しますので

SPリストア購入できませんか


上記のような語句が入ります。


コメント皆さんヨロシクです


===============コメント返し===============

誰もコメントしてなかったOrz

へこみます。

攻防戦

マジリタ城取られた!
まぁ、ギルド紹介が、たまに城主なれるよって書いてあったからいいものの・・・・
なんか責任重大って感じです。
スキルヒールにしようかなと考えてる最中
本気で城がほしくなってきました。

なので、メンバー募集します。
強い人!
大募集です!
スキルは、なんでもいいので
人増やしてマジリタでも取ります。
城欲しい人はどうぞ。

希望スキル:ハイスピ ポイズンミスト ヒールシャイン アンチド
上記以外でも全然OKです。

激募集です。

ゲーム内で、「Thunder」にささやきorコメントにてよろしくお願いします。
土竜

土竜さんがブログに載せてくれっていうことで、なんかトップ写真

いいもの写った!


今回の城始まる30分ほど前の城主情報
城情報

マジリタ主

なんか土竜さんのサブのギルド取られた!


ラスト狩りさんとArmeさんが復活したら取り返します。

儀式シーン
儀式


むずいねん。

一度取られたら取り返せられへん。




ギルメン一同へ


次頑張ろうな!!



==========コメント返し==========
tenさん
グリファーがんばって作ろう!
一緒に目指そうね~



Eyeさん
ギルマスでもなんでもええやんけ!
ラスト狩りなしでは無理でしたわ
頑張ろう、次
スキル変更するから、ギルマス誰か~



えーすさん
役に立つように心がけてるよ!
城取れんかったから頑張ろうな



老眼殿(笑)さん
イジメルとかオモンネ=
殺さないでヒィィ



MMやることなくなったので、ブログがんばります

次回更新期待~

Thunderのメイト構成論 可課金編【2】

第2回目
Thunderのメイト構成論
前回は、~66と~76についてお話しました。
今回は、~84と~92と上級コアについてお話します。
まずは、~84
~76のグリーネルを超グリーネルに発展させます。
その後、まめつのを真豆角に発展
角大将は、怨大将に発展or角大将の限界を84にする
これで~84の完成
まとめてみると、
メイト:超グリーネル 真豆角 怨大将or角大将です
理由づけ:~76と同じくウィークです

狩り場:リーンカ遺跡のみ!!

装備は、セラフィムを継続したらいいかと思います。
OPは攻撃がお勧め。
セラフィムからの引き継ぎの場合で、器用の場合は、それでもOKです。



次は~92
メイト:(複数あげます、自分で組んでください)悪マンタ 超グリーネル 真豆角 怨大将 スラッシャー ピエール がお勧め。
スラッシャー ピエールは、92で止めておくことが大切です。
尚、上級コアへの発展も可能です。
Thunderが一押しするメイトは、超グリーネル 怨大将 スラッシャーです。
狩り場:リーンカ遺跡 月影遺跡4F~



次は、上級コア編
~92から卒業するのは、120Lv程度からがお勧めです。
120からのお勧めは、武器、猛将x2のSです。(資産がない場合、武器のみ)
メイトは、超タイタン 真フラワ 怨メイズ(怨メイズは微妙ですけど!)
理由づけ:リャナンシー ダシパル マウラス ネオパイロン 白龍 サルフ RITAにウィーク

狩り場:リーンカ遺跡 月影遺跡4F~


Thunderが提供するメイト構成論はここまでで終わりです。

ちなみに、このメイト構成論はあくまでも、狩り用です!
もう一度言います
狩り用です!

対人用なら自分で練ってください!


これからおまけ
ギルマス
あめちゃんこと、Armeさんから渡されました!

城守るよー!


気になるステータス
ラーヴァナステータス

悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔!

次回更新内容は・・・未定!



===============コメント返し================
tenさん
一番乗りおめ!
無課金なんて、もう無理だね~
課金しないと・・・
このゲームに光がない笑

うな丼はおいしいね~
ヤベ!腹減ってきた!



Eyeさん
自重おここ
1000がんばれー!
まずは植物を入れることだなHAHAHA



えーすさん
理解できないならそれはそれでいいよ。
リンク追加しときました



Greedさん
うらやましいね~怒怒怒(ドドド
でも僕より強くないのはなぜだろう(自重



老眼殿(笑)さん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓  避妊具販売のお知らせ  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  場所 マジリタ         座標 (X:091  Y:098)

 販売者 オアシス券販売     販売元K-ON!(†狼牙†)

 本日上記にて、 オアシスチケット引換券を2000万GPにて
 販売中です。是非お買い求めください。ってか買えやゴラ(笑

 商品以外の在庫は12枚となっておりますのでお早めに。

宣伝させてるんだからチケット1枚ちょうだい!
お願いです!
対人しても勝てない!


ではこの辺で
