

ボヤクねん

メイト変わったねん
次回更新に大きく更新するから、コメント返しそのときにやりますねん。

皆さん、どうも

最近短い記事ばっかりでimpactないんですけど、3,4名の方からコメントいただいてうれしいです。

また余裕ができたらSSでも貼っていきたいと思います

最近メイトを変えたいと思っていてですねぇ・・・

壁モンスターがほしいんですけど。。。。。

でかさは、横>縦の優先ですね。

種族は、動 植 悪

とこのままでいいんですけど。

スキルの需要性(個人意見

上から高評価

シールド

ヒール

ストライク

スタン


あとゴミ

正直スタン、対人の最中には使いにくいです。

ボソ

では、コメント返し



コメント返し
cleverさん
勝負ですか。
承りましょう。

フレンド別にOKですよ。。。

此方150レベですが・・・



えーすさん
いやまぁ下段厨がうざいって意味なんだけどね。
テスト鯖いったらBFには「活気」とは別の世界があふれている。



Eyeさん
今回もコメ返しの方が多いかも
SSは貼る気力がないね。
もうorz
でもまぁ、こんなブログでも毎日見てくれてる人が支えになるよ



老眼殿(笑)
俺Mじゃないから楽しみにできないにょ
もう俺下段なくなったわい!
とりあえず、★KING★
俺が一旦落ちてまた戻ってきたときに、PVPはいってても見逃してたのに、時が経てば、HPUPでなんかきた。

ギルドよろしく


ではこの辺で

バトルフィールド

最近BFには活気がありますね~
まぁ、いい意味ではないです。

結構おもしろい人っているんですよ、BFってね。

下段もいいところです。

まぁ、こんな感じでボヤキです。


コメント返し
Eyeさん
本物だよ~
テストサーバーおもんなすぎて失笑
将来のメイトって決めつけるのか・・・



えーすさん
テスト鯖で、誰か適当に白ギルドで主とってほしいなぁ~
確かにだるい



cleverさん
初コメどうも
テスト鯖いったら後悔
特別強いわけでもないですし。。。コア
これからもよろしく==



最後のボヤキ:記事よりコメ返しのほうが多いじゃん


この辺で
