

Thunderのメイト構成論 可課金編【2】

第2回目
Thunderのメイト構成論
前回は、~66と~76についてお話しました。
今回は、~84と~92と上級コアについてお話します。
まずは、~84
~76のグリーネルを超グリーネルに発展させます。
その後、まめつのを真豆角に発展
角大将は、怨大将に発展or角大将の限界を84にする
これで~84の完成
まとめてみると、
メイト:超グリーネル 真豆角 怨大将or角大将です
理由づけ:~76と同じくウィークです

狩り場:リーンカ遺跡のみ!!

装備は、セラフィムを継続したらいいかと思います。
OPは攻撃がお勧め。
セラフィムからの引き継ぎの場合で、器用の場合は、それでもOKです。



次は~92
メイト:(複数あげます、自分で組んでください)悪マンタ 超グリーネル 真豆角 怨大将 スラッシャー ピエール がお勧め。
スラッシャー ピエールは、92で止めておくことが大切です。
尚、上級コアへの発展も可能です。
Thunderが一押しするメイトは、超グリーネル 怨大将 スラッシャーです。
狩り場:リーンカ遺跡 月影遺跡4F~



次は、上級コア編
~92から卒業するのは、120Lv程度からがお勧めです。
120からのお勧めは、武器、猛将x2のSです。(資産がない場合、武器のみ)
メイトは、超タイタン 真フラワ 怨メイズ(怨メイズは微妙ですけど!)
理由づけ:リャナンシー ダシパル マウラス ネオパイロン 白龍 サルフ RITAにウィーク

狩り場:リーンカ遺跡 月影遺跡4F~


Thunderが提供するメイト構成論はここまでで終わりです。

ちなみに、このメイト構成論はあくまでも、狩り用です!
もう一度言います
狩り用です!

対人用なら自分で練ってください!


これからおまけ
ギルマス
あめちゃんこと、Armeさんから渡されました!

城守るよー!


気になるステータス
ラーヴァナステータス

悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔!

次回更新内容は・・・未定!



===============コメント返し================
tenさん
一番乗りおめ!
無課金なんて、もう無理だね~
課金しないと・・・
このゲームに光がない笑

うな丼はおいしいね~
ヤベ!腹減ってきた!



Eyeさん
自重おここ
1000がんばれー!
まずは植物を入れることだなHAHAHA



えーすさん
理解できないならそれはそれでいいよ。
リンク追加しときました



Greedさん
うらやましいね~怒怒怒(ドドド
でも僕より強くないのはなぜだろう(自重



老眼殿(笑)さん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓  避妊具販売のお知らせ  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  場所 マジリタ         座標 (X:091  Y:098)

 販売者 オアシス券販売     販売元K-ON!(†狼牙†)

 本日上記にて、 オアシスチケット引換券を2000万GPにて
 販売中です。是非お買い求めください。ってか買えやゴラ(笑

 商品以外の在庫は12枚となっておりますのでお早めに。

宣伝させてるんだからチケット1枚ちょうだい!
お願いです!
対人しても勝てない!


ではこの辺で

Thunderのメイト構成論 可課金編

今回のテーマは・・・
Thunderのメイト構成論
今回は可課金編です。

ちなみにSSはないかな~

まず、初回は~66メイトについて
誰でも、始めたては1Lvです。
なので、お手頃な~66が必要では?
とりあえず、狩り場とメイトについて

狩り場は、バラMAPorロゼッタ7~9 スラッシャー SB05はお勧めではない。
理由づけ:経験地がおいしいよ!

メイト:グリーネル 悪エイエorマンタ ミズク
理由づけ:グリーネル→悪ジャック カイライ クグツなどにウィークをとれてお手頃。
オークションで大体100~150程度もっていけば落札できます。
出品数も多いので、1つ1つ探れば50LCも!?

悪エイエorマンタ→クラッシャー スラッシャーにウィークをとれてお手頃。
マンタなら安値、悪エイエなら、~92に使用の悪マンタに発展可能。

ミズク→真天下樹にウィークをとれてお手頃。
200LCあれば落札可能!?ヒールも使えます。

シンクロは、ケルビム系統に、OPは器用or攻撃(この地点の一式メイトでは、器用をお勧めします。)
にします。
これで完璧です。
SUPなどは、オークションで999個の束を落札しましょう!(できればです。この後Lvが上がってからの~76などに使います。)


次は、~76について。

狩り場は、月影の湿原orプレミアムゾーン
理由づけ:同じく、経験地がおいしいよ!

メイト:グリーネル(継続) 角大将 まめつの
理由づけ:グリーネル→継続できて節約、悪カイライ、リャナンシーにウィークを取れる。
~84の超グリーネルに発展可能!

角大将→RITA-Rにウィークを取れる。
~92の怨大将に発展可能!

まめつの→ギュウマにウィークを取れる。
シールドが使える。

ここでの一式装備は、セラフィム系統装備、英気の指輪x2or猛将の指輪x2orセラフィムリング。
OPは、器用or攻撃(この辺りでは、自分好みにしたらいいです。)
英気、猛将があれば、断然いいです!

ちなみに、コアの限界Lvは、75で止めると、70から使用可能です。
うまく使い分けましょう!

とりあえず、今回のメイト構成論は終了します。
次回更新予定は、可課金メイト構成論~84からです!




これからおまけ

まず、Eyeさんとの対人風景

なんかいいものとれたのでこれだけ、コメントありで。
Eye1
そう!グリフォン立ちました笑笑笑!!
褒めてやってください
次からBANBAN載せます。
Eye2
Eye3
Eye4
Eye5
Eye6

火力など参考程度に見てくださいね~

いつもEyeさんといて楽しいです!


次は、大おまけです。
メイト構成論なのに!

BFにバカがやってきました。
いわゆる基地外です。
ウルトラマンにハリケンジャーが出てきて、8代将軍徳川吉宗が出てくる感じです。
それくらいバカなやつです。

まず、名前は、ψ紫○花ψです。
SS載せたらわかっちゃうかも知れません。
では、SSをご覧ください
紫陽花1
紫陽花2
紫陽花3

とにかく、課金装備(?)に下段つけて、暴れ出しました笑

頭大丈夫かなぁ・・・

こっちが心配です!




なんちゃって。


==========コメント返し==========
Eyeさん
そんなところで競ってもしかたねーよ!
人気だ人気!


Greedさん
ボチボチ頑張ってくれー
オアシス気が向いたらおごってやるよ!



えーすさん
トマト食べたくてうけるwwwww



tenさん
一度はいってみよう!
きっと新たな世界が(言いすぎ
プレッシャーにはならないよ!
どんどん更新するぞーー



老眼殿(笑)さん
なんか宣伝の場になってるよね====
ひつまぶし最高!====
食べたことないけど====


次回更新楽しみに
