

Eye特集!!

今回の更新は~

フレンド特集!

初の今回はこの人について特集します!

EyeとThunder

フレンドのEyeさんです。


フレンド特集の内容は、簡単な質問SS+ツーショットです!


ではチャットをどうぞ

頑張ってみてくださいね~

質問1
質問2
質問3
質問4
質問5
質問6
質問7
質問8
質問9
質問10
質問11
質問12
質問13
質問14
質問15
質問16
質問17
質問18
質問19


これ加工するのに何時間かかったと思ってんの!?

楽しんでいただけたら嬉しいです!


特集してほしい人は、コメントorゲーム内にて囁きヨロシク!

別鯖でもどどんとコイ!


次回更新予告は・・・・・・・・

覇者のオアシス!!
気になってる人もいるかと思います。
次回更新に期待ヲ!




===============================コメント返し===================================

Eyeさん
来てくれちゃったぜ~~~
アトクグツ作りなさい!
~162の次は~175ダヨ
170上頑張れ==

テンプレートEyeもかっこいいの探そうね!


マォさん
初コメアリ!
初記事なんでどこをどうやっても初コメになるんですけどね!
相互リングどうもです~

お互いに頑張りましょう!


エースさん
とりあえずなにをいったらいいかわからんから
ありがとう!


tenさん
早速アリ~~!
これからの更新期待してね!

アリガト~



