

S、入りました

どうも、Thunderです。
うれしい発表!
武器にS入りました!
これがその武器
闇剣~144
~144闇剣です!

Sが入ったメイトのステを載せますね
メイトの順番に載せています。
ハクメンSステ
真フラワSステ改造前
アトクグツSステ
火力強い!
でも、最低火力は低いね~
これからは、闇装備でも集めますか。

ここで実験したので、実験結果をどうぞ
アトクグツ実験1
アトクグツ実験2
ハクメン実験

方法は、ストライクにウィークコアに攻撃です。

2000↑でるまでだいぶ粘りました(ぁ


ここで真フラワの改造をしたので、ステータスどうぞ
だいぶ変わってます
やばいです。
これを見て、貴方もきっと改造したくなるはず!
真フラワSステ改造前
これが、改造前のステータス

真フラワSステ 改造後
これが改造後のステータス
ムッハー!
ヤバイ
HPと命中率と属値に注目


特速はtenさんのサブゲンコツハンバーグさんから購入しました!


ここで、ゲンコツハンバーグさんの露天宣伝します~

tenの露天紹介
上段左から説明していきます。
光剣 ~150 動物 攻撃OP10
20億
(交換用値段)希望はtenにささください!
闇弓x2
各3000万

バルカン銀貨
6億

特性改造速x4個
各4000万

マシンキー複数
250万

猛獣の証複数
300万

激安です!



ではコメント返し


コメント返し
tenさん
ten喰う剣?!
tenを喰う剣って!tenもう剣の胃の中ジャン・・・・
匠頑張れー!
賢者の石・・・
まぁ焦らず笑



Eyeさん
銀貨100枚だよ~
金貨100枚はカオスすぎる笑笑
軽くRM50万する笑
この天空剣ほしい!



cleverさん
天空剣ヤバスギル
俺もGETできる気がしない・・・
カイザーならまだ希望が・・・
頑張るよ~


今回はいつもより質あげたので!

ではこの辺で

初記事 自己紹介

ブログ始めました^^あんぐり
とりあえず、マスターのレベル、メイトのステなどを載せますえぇ
マスターのステータス
上記マスターのステータス。
見ての通り、ほぼ器用振りですキラキラ(オレンジ)
次、メイトのステータスいきます~bikkuri01
グリフォン、真フラワ、アトクグツの順番で紹介します。
グリフォンステータス
真フラワステータス
アトクグツステータス
全部132で揃えています~
もう一度いいます。
全部132で揃えています~
まぁ、特別Sがあったりするわけでもないので・・・
特に意味はありません。
最後にマスターのスキルを紹介
マスタースキル
見たらわかるかと思いますけど~
全く狩りには向いていません。
正直、元は0なんでそう考えたら普通なんですけどね。

次はサブ紹介~

サブの名前はBlastです
まず、ステータス
Blastステータス
75Lvです。
キャラクターはポイ
Blastのスキルは・・・
Blastスキル
どどーん
解毒不可能ブレイズです

という感じに、これで自己紹介は終わります。

次回からの更新に期待あれ
