

廃品処分

廃品処分のために、MMにちょこちょこINしていましたので、ここに報告しておきます。

処分が完了したため、ここから引退に入ります。

前回記事コメントの返しは行いません。

すみません><

今回記事のコメントは、コメント欄にて返させていただきます。




最後に、悪サルフは某フレのものです。
詐欺師というのは、自己満足だろうと思うのでどうでもいいですが、気持ち悪いです。

本日をもちまして。

本日をもちまして、白銀の扉は仮引退とさせていただきます。

また今度フレと、お世話になった方々の名簿と一言コメント書きたいと思っています。

では、また逢う日まで。。。



コメント返し
トキちゃまさん
戻ろう!っていうころにはサービスおわってたり。。。
とりあえず、さようならです。。


モネいたは使用します。

やっぱり

MMにもう魅力は感じられないので引退しときます。

戻ってきたころにはアホはいないように。。


コメント返し
ふらさん
闇遺跡。。。
フレはみんな行く中で自分だけ。
ま、もう関係ないのですけど



トキちゃまさん
もうMMには魅力を感じませぬ。
いつまでも。。。
いつまでも持ってくださいな。



しゃんさん
引退。。。。
楽しくは出来なさそうだ。

予想の大当たり

どうも、Thunderです。

今回のアップデートで、PWが来ると予想していたんですが。。。

当たりました!
この運ギャンブルに使いてぇ

PWの画像



上限解放

紹介1
紹介2
紹介3
紹介4


めっちゃ醜いんですけどご勘弁

これ以上加工する気は全くありません。

mon_01.jpg
mon_02.jpg
mon_03.jpg
mon_04.jpg
mon_05.jpg


うほほいNEWコアでっせ


こんな感じで

コメント返し
ふらさん
お初です!
がら運前から悪いなら一度回してみては?

当たるかもボソ

闇遺跡自分もいきますぞー



えーすさん
まぁおれとは無縁だぜ



tenさん
それは痛い><
闇遺跡いきたいのう。



Shanksさん
これは俺が使うものじゃないんだぜ。
MIXするコアないし。。。



Eyeさん
辞書は実は和英辞典だからMIX率アップしたりしないのさ
3次が限界だな~
2日徹マンするかな
今下段ついてるからBFに遊びに来なさい



無名さん
貴方、ここまできてコメントして気持ち悪くてニートだと思わないのですか?

モネ板で連続してスレ建てるときはそれぞれの話題に合したスレですけど。

ここまで来てコメントして人のブログで書くとは幼稚すぎます><

あえてコメントは消させてもらってません。

自重するのはどちらか考えて。



トキちゃまさん
1位の公約は釣りでしょうね。
2008年の公約からして10位以内に入っただけでもこちらがわとしてはうれしいものなので。
5位以内に入ればゲームの人気も上昇するので、1位の公約を発表したのかと思われるね。
1位なんてなれないと運営も思ってると思うし。
150レベなんて普通の時代・・・
いつしかそんな時代が来るのかな。
でもレベルじゃなくて中身ですね
205に突っ走れ!
最後に、トキさんノードーピングでこちら下段で対人求!


ではこの辺で
